ミセス味っ娘の自己満足レストランガイドぉ

ミセス味っ娘が行ったお店の食べログ。食べログで削除されちゃうことがあるので困っちゃうメモ。

値上がりしちゃったけどドンマイ

鮨 しもくら ★3.5

今までが安すぎでしたぁー!問題なしお。

二階の小上がりの厳荘なテーブルに座ると、
せかせかした社会をすっかり忘れて、
優雅な時間が流れ始めるわ。

昼間からビール飲んでるカウンターの
お客さんがホント羨ましいんだけど、
午後からお仕事だからガマンガマン。

下駄箱が満杯の時、どうしたら良いか
考えるのは、しもくらあるあるだよ。

そうそう予約電話する時は、お寿司屋さんの方に
お願いしますって言わないと、
お魚屋さんの予約になっちゃうのも、
しもくらあるあるだよ。