ミセス味っ娘の自己満足レストランガイドぉ

ミセス味っ娘が行ったお店の食べログ。食べログで削除されちゃうことがあるので困っちゃうメモ。

すっごく迷っちゃうよ

ZORA (ゾラ) ★3.4

ルーカレーにしようかな・・
スープカレーにしようかな・・

うーん、行く前から考えてるのに、
席に着いてもなかなか決められないのよね~。

で、えいやっ!って決めて、
達成感に満ち溢れながら、天を仰ぐと、
カウンターの上の今日のオススメに気付いて

あーーーこれだったっーーー

っていっつも後悔するの。

昔、千寿さんの隣あったころ、

千寿さんにしようかな・・
ZORAさんにしようかな・・

って、そっちでも迷ってたんだけど、
こっちに移転してから、そこの迷いは無くなったわー♪

夜はお酒も飲めちゃうようなので、
いつかは夜も行きたいな。
誰か連れてってぇ~。