ミセス味っ娘の自己満足レストランガイドぉ

ミセス味っ娘が行ったお店の食べログ。食べログで削除されちゃうことがあるので困っちゃうメモ。

三吉神社で参拝してからがいつものパターン

中国料理 布袋 ★3.5

思わず「拳」を挙げて入ってしまうお店よ!
2階に上がる際の雨の日の下駄箱付近は、
靴から滴った水滴があるので、
お気に入りの靴下でふんじゃった時は、
今日の星座運勢12位だったのね・・と思っちゃう。

たまに蓮華無い時ある時あるけど、
2階でも勇気を出して「蓮華ありませーん」と
いうと、意外と近くから返事が返ってくるよ。

店を出る時は気を付けて!
油で道路がツルッツル!

ちょっとお水が苦いので、ゴクゴク飲めないわ。