ミセス味っ娘の自己満足レストランガイドぉ

ミセス味っ娘が行ったお店の食べログ。食べログで削除されちゃうことがあるので困っちゃうメモ。

移転移転~(ルパン調)

塩ホルモン 炭や 札幌駅西口店 ★3.5

たぬたぬのお店から、移転してから初めて行ったよぉ~。
店員もたぬたぬのメンバー。

さて、残念なお知らせです。

カウンターがはんげーん。
これじゃ、私、仕事帰りに酔っても座れないかも知れない・・・

と、入店後すぐに落ち込んでしまったけど、
目の前にいつもの年季の入った七厘が来たら、そんなのぶっとびー。

店内はすごくきれいで、たぬたぬの面影はなしお。
炭やという魔法で何十年もかけて元に戻るんだよね。
それまで通っちゃうんだから!